ナイの遊み

ナイの遊み

不妊治療(人工受精4回)→第一子妊娠、出産、漫画、小説、初音ミク Project DIVA Arcade、ネオロマ、アトラス等雑多ブログです

リセットだぁーー!→D3

人工受精1回でうまくいった!なんて話を身近で聞いていたので少し期待しつつ あまり気にしないフリをしつつ過ごしてたのですがリセットきてしまいました(´・ω・`)


人工受精10回目で妊娠した方も、なんて見かけましたが、こちらのサイト様によると


http://nalu-nalu.com/2016/04/


6回以内に約90%が妊娠されているとのこと。

しかも1回で妊娠が一番多い37%…


自然妊娠の確率は20%で人工受精で妊娠する確率は10〜15%なんですよね。


少な!!と思ったのですが

ソシャゲの課金ガチャで得た10%チケで限定SRを引くと思うとイケる気はしてくる…


確定がないところと年に12回しか回せないところがシビアですが


本当、確定があれば気持ちが楽なのになぁ



今年いっぱいは人工受精で、なんて考えてたのですが、
2、3回やってダメなら早々体外受精に進む選択も考えておいた方がいいのかな〜と思ってきました。