ナイの遊み

ナイの遊み

不妊治療(人工受精4回)→第一子妊娠、出産、漫画、小説、初音ミク Project DIVA Arcade、ネオロマ、アトラス等雑多ブログです

初めての検査薬→リセット

リセット来てしまったーーー!


今回高温期はいつもより続いてるし途中で二段上がりになったので期待しまくっていたのですが(ノ∀`)

体の調子も悪かったので、超初期症状では?!って薬を飲まず耐えていたけど
ただの気圧による体調不良だった模様

でも排卵過ぎて数日経ってからの下腹部のチクチクがあったのはなんだったんだろう…


生理予定日を1日過ぎたところで初めて早期妊娠検査薬というものを購入してみました。

対面販売だと結構恥ずかしいですね
若めのお兄さんだったから余計…

「初めてのご購入ですか?ドキドキしますね〜」
と言われ柄にもなく照れてしまいました(´・∀・`)


元々検査薬を買うつもりはなく、陰性だったら薬飲んでやる!ぐらいの心持ちで試したのに
いざ真っ白の結果を見るとちょっと落ち込みますね

ちょっと泣きそうになってからいや泣くほどではないな?と持ち直しましたが

毎回試していたら心が折れてしまいそう…


次は生理予定日を過ぎても放っておいて頭痛とかあったら気にせず薬飲んでしまおうかなぁ