ナイの遊み

ナイの遊み

不妊治療(人工受精4回)→第一子妊娠、出産、漫画、小説、初音ミク Project DIVA Arcade、ネオロマ、アトラス等雑多ブログです

「リバース」ネタバレなし

リバース (講談社文庫)

リバース (講談社文庫)

ドラマ1話をたまたま観て続きが気になりすぎて文庫を買い、
ゆっくり読むつもりが止まらず一気に読んでしまいました。


湊かなえさんは「イヤミス」ということで、わざわざ本読んで嫌な気分になるのもな〜と今まで手に取ったことなかったのですが
(映画の告白は観たので尚更…笑)

「リバース」すごく面白かったです!

なんかもう陰キャにおすすめ!!って感じ

ちょっとした言動への主人公のモノローグがリアルすぎて胸が痛くなりました。


事件の核心よりも広沢の思考が読めていなかった自分に なんて私は鈍感なんだ…とショックを受けました。


ドラマは設定の変更やキャラクターの追加があったりしてこちらもまた楽しく観よ〜と思います(๑´ڡ`๑)

シリアスと藤原竜也さんのコミカルな演技が緩急あってかなりツボです。

そして戸田恵梨香ちゃん相変わらず可愛い。