ナイの遊み

ナイの遊み

不妊治療(人工受精4回)→第一子妊娠、出産、漫画、小説、初音ミク Project DIVA Arcade、ネオロマ、アトラス等雑多ブログです

遙かなる時空の中で3 Ultimate

遙かなる時空の中で3 Ultimate

GC予約したその手で運命を変えるBOXが届きました!

PS2PSPときてvitaでプレイできる日がくるとは…
フルボイス化を熱望していたわけではないけれどやっぱりテンション上がります、フルボイス!

遙かは1〜6それぞれ思い入れがあってどれが一番かは決められないのですが、
フルコンプに向かうまでの熱が高いのはやっぱり3だと思います。

それまでの過程、章移動などうろ覚えのところも多いので追加要素と共にまた新鮮な気持ちでプレイできそう。

戦闘画面がそのままっぽくてめっちゃ荒いのは致し方ないと思うことにしよう。

今回泰衡を攻略できることになったのは何年か前釣り記事に騙されたくらいだったので実現して感無量。

とりあえず最初は愛しのあっつんから!


望美が強い強い言われることを目にすることが増えたけど、人によって受ける印象が違うだろうけど、私は手放しで最強とは言いたくないなと

望美は強く立ち向かわなければいけない境遇で強くあろうとした普通の女の子だと思ってます。