ナイの遊み

ナイの遊み

不妊治療(人工受精4回)→第一子妊娠、出産、漫画、小説、初音ミク Project DIVA Arcade、ネオロマ、アトラス等雑多ブログです

キングダムを買う時

好きな作品がテレビで特集されてから品切れ重版繰り返し巷で流行ってますみたいな感じになると、
嬉しーんだけど新刊買う時ミーハーだと思われたらやだな!
みたいなのあるじゃないですか


別に流行ってるから読み出したわけでも男の影響でもないですよ!と

それを少しでも主張する言葉

「袋いらないです」

もちろんカバーもいりません。

レシートを間に挟んで颯爽と帰れば慣れてる感が出せること請け合い。


因みに自分が書店員だった頃、お客さんに対して『この人ミーハーだな』なんて1ミリも思ったことありません。

なのに何故か気にしてしまう

まさに何と戦ってるんだ状態

前の巻から読み直そ~と思ってそのまま寝ちゃったので今夜ちゃんと読みます